2/27

merph_animaのシングルライーダースブルゾンが
たった今店頭へと届きました
これでmerph_animaのアウター類は完納しました
トレンチコート
フードコート
シングルライダースブルゾン
きっとどの洋服もそれぞれ魅力的に
感じていただけると思います
それぐらい今回のアウター類渾身の作品が揃いました
merph_animaの力強くもしなやかに
凛と佇む洋服達ぜひご覧下さい
そしてmerph
こちらのアウターはフードコートを残すのみ
そろそろ縫い上がると工場から言われているので
もうしばらくしたら届くと思います
予約会では1番人気だった作品
そこからさらに修正をしているので
出来上がりに大きな期待が持てます
本当に楽しみです
最後に
2月から私が店頭で良く着ているMR1055の写真を
麻100%の生地に入った無数の着用皺
運動量の多い部分は特に生地の隆起が激しくてより立体的に
服の風格が当初より増したように感じます
この手の洋服は生地の砕けた雰囲気もまた格好良いと思うので
夏迄たっぷり着てその経過を楽しみます