4/1

4月1日
素晴らしい天気に恵まれて新年度が始まりました
桜が至る所で満開間近
このまま天気が良ければ今週末は街中が賑わいそうです
僕も帰りに少し遠回りをして
木屋町で夜桜を観ていこうと思います
木屋町を四条より下がって行くとわりに通りが広くて
平日は人通りは少ない
町並みにもまだ少し風情が残っているので
いつもより少しゆっくり歩いて眺めるには
丁度良いスポットです
わざわざ人混みの円山公園へ行くのも煩わしいし
かといって離れた名所へ行ってる時間もないので
帰り道でさくっと春の刹那を感じようと思います
そして本日より長袖のカットソーや半袖の店頭出しを
開始しました
この時期はご遠方から京都へ起こしの顧客様も増えるので
店頭に居るのも楽しくなります
この春は特に
cassowaryに素敵な作品が並んだと思います
京都へお越しの際はぜひご来店下さい