夜中の更新

店のネット環境が突然プッツリいってしまい
こんな時間にブログの更新になりました
一か八かの荒治療を施しまして
先程やっとこさ復旧
原因を調べるにもその最強ツールのネットが使えないというジレンマ
何事においても1つの事に過度に頼りすぎていると
それが駄目になるとどうしようも無くなりますね
さて
今日ご紹介しようと思っていたのはこちらです
なぜなら早くもSizeⅡが完売してしまったので
そしてとても可愛らしいので
サイズが合えばお試しいただきたいと思います

¥24,000(Wituout Tax)
秋冬にmerph_anima至上最大ヒット作となったワンピース

そちらの春夏仕様を創りました

もっと沢山創っておけば良かったのですが

そうもいきませんでした

これからはもう秋冬の生産へ向けて工場も準備に取りかかるので

追加は難しい所です

お早めに