TATA

6月も後半へ突入しました
ここで1つお知らせです
来期からcassowaryにて
“TALKING ABOUT THE ABSTRACTION”

の取扱いを開始します
古くから通っていただいている顧客様には
ご存知の方も多いかと思います
実は以前に取引をさせていただいてました
ただ私達もmerphとmerph_animaそしてformulaと
3つのレーベルの直営店としてcassowaryを運営してますので
まずは自らのレーベルをしっかりとご覧いただこうと考え
他ブランドをセレクトする事を控えていました
そしてこの方法で店が上手く進むようになって来たので
次の手として
久しぶりに他ブランドの取扱いを復活させてみようと思いました
取り扱わなくなってから数年がたった今でも
顧客様から問い合わせをいただく
TALKING ABOUT THE ABSTRACTIONの転写パンツ

私がもっている数年前の型と比べると

数段とクリエイションに磨きがかかっています

またサイズも6サイズ展開へと増えています

全サイズでしっかりとオーダーをさせていただきました
来月から納品が始まりますので
古くからの顧客様もそうでない皆様も
ぜひご期待下さいませ
宜しくお願いします