7/9

今日は更新が遅くになりました
いつもは昼間にアップしているので
その時間帯にご覧いただいてる皆様
すみませんでした
さて

先日の工事で店のネット環境が改善され
店にはJ:COMが導入されました

これの契約を済ませたのが

ちょうどワールドカップの開始前ということと

今後のことも考慮して色々な番組が見れるプランにしたのですが

工事が結局1ヶ月以上の遅れてしまい
今やワールドカップも終わり間近となってしまったのが
残念です
今後はプロジェクターも置いて

そこから色々な映像を映して行ける環境にしようと思います

そして今はプロジェクターではなく

店にテレビがあります

あくまで今回の導入に対する受信確認の為に用意した大きなテレビを
私の勘違いでガッチリと店の片隅に備え付けてしまい…
社長は自宅の片付けが済むまで持って返れないというので
約1ヶ月程
このままと言う事になりそうです
テレビが置いてある姿の見栄えはあまり宜しく無いですが….
沢山のチャンネルが見れるので
オープン前にコーヒー飲みながら
何か楽しい番組内か探してみようかと思います
通販番組だけは見ちゃいけない

そう思っています