8/15

明日は
7周年のお祝い営業をcassowaryにて行います
店は通常通り12時にスタート
既に届いた生ビールサーバと樽生が
いつでもいけるようにスタンバイしています
料理のご提供は午後5時から始めます
当初料理をお願いしていた御食事処乃 福松
実は数日前に大将が思いもよらぬ事故に遭ってしまい
しばらく安静にしないといけなくなったので
急遽
御所南に店を構える Sale de estetにケータリングをお願いしました
美味しい料理とアルコールを摂取しながら
夏休みの終盤に楽しんでいただければと思います
そして
今回の7周年に合わせて製作したプリントTシャツ
30枚ご用意しました
優しい顧客様から沢山のご購入希望をいただき
私の心配をよそに
もしかしたらもしかするかもしれません
目標は16日の営業終了迄に完売
どうぞ皆様
宜しくお願いします