11/4

11月
最初の3連休が終了
天気の悪い中お越しいただきました皆様
有り難うございました
ただまたしても台風が今後の週末へむけ
接近しているそうです
まぁ次から次へと嫌になります
比較的に大人しかったこの連休でしたが
ヒロインの到着で女性のご来店が多かったので印象的です
春に続き想像通りの大暴れ

写真ではわかりませんが
見頃とフードだけでなく袖先までびっしりと
マイクロフリースのライナーが付いてます
この冬のwomen’sのアウターの中で
1番暖かなコートだと思います
このライナーがとても優秀で
滑りが良く繊維が抜ける事もほとんどありません
去年
女性の方から凄く評判の良かったこの仕様
今年はmen’sのアウターにも採用しています
そしてそれらも今週と来週で揃います
いよいよ冬の最後の山場です
駆け抜けます
[cassowaryでは現在人材を募集しております]
詳細はこちらにてご覧下さい