12/9

昨日
こちらのコートが最後の1着になりました
残っているのはSize1
これだけ迫力のあるコートだから
沢山創っていたわけでは無いけれど
直営のcassowaryではしっかり結果を出したいと
サンプルが上がって来た時から思っていた作品
だから
気に入っていただける方が現れて
感謝しかありません

フィールドコートの上から
ラビットファーを使ったリバーシブルのベストを装着
毛皮部分を表にして着用することも出来ます
merphの洋服が誰かの特別な1着となってくれたら
それが最高に嬉しいです
ただあくまでも日常着の範疇からかけ離れる事無く
それを達成出来るのが
理想的だと私は思っています
飾って眺めているようになれば
洋服はただの置物です
街へ出て
空気を感じながら楽しむのが洋服です
僕はこのコートを着て
京都の街を歩く姿を夢見ています