8/28

ここに店を構えてもう8年になりましたが
women’sを本格的に開始したのは4年前
最初は少なかった女性のご新規様も
今は男性よりむしろ多くなってきました
新しい店に飛び込む好奇心
それは女性の方が強いのかなと感じています
なので本当は女性のスタッフも居れば良いのですが
今もcassowaryは男所帯
そん中でも毎シーズン通っていただける方も多いのは
ありがたい事だと思います
秋冬シーズンはまだスタートしたばかり
その中で写真のワンピースは特に良い反応をいただいております
僕らがいけると感じた作品を
同じように評価いただけるってのはとても嬉しいです
そしてそれがまた次のシーズンへの活力となるのです