2/18

今日は店に電子レンジが届きました
洋服は既に春の仕入れが終っていますが
店のカウンター周りはまだ構築途中なので
新しいアイテムが今後も追加される予定です
さて
洋服の方です
少し多めに揃えたつもりでしたがもう全型が残り1着
次回のオーダーはいつになることか
わかりません
もっと入れてたら良かったという事実
反省材料としてストックしておきます
whiteは一足先に完売しまして
redとnavyも最後となりました
こちらはワンサイズ展開で
男性でも女性でも大抵の方に着用いただけるサイズ感です
内側には自転車のハンドルに通す紐が付いていて
活躍の幅も広いかと思います

コートタイプはMサイズのみ
大きめの作りなので
普段Lサイズの男性に丁度良い大きさだと思います
今から着れて春も秋も
どうぞ宜しくお願いします