3/1

3月
雨のスタートになってしまいましたが
気分は新しい季節を感じる時期
中旬以降は桜の話題で持ち切りとなって
京都はまたも観光客で大盛り上がりになることでしょう
いつもは静かな2月も
今年は春節でお越しの中国と台湾の方々で
どこも非常に忙しそうでした
cassowaryも少しだけその恩恵にあやかりました
若い方々は英語が堪能な方が多く
急遽英語の勉強を再会したので
このままゆるやかに続けて行こうかと思っています
さて
パンツが入って来たので
コーディネイトを色々組めるようになりました
楽しいです
&
写真は少し明るめに写ってますが
ジャケットはブラック
パンツはチャコールグレイです
パンツは特に明るく見えています
このパンツのmen’s版を
デザイナーとワタクシともに各色を早々に揃えました
お時間ございましたら皆様もぜひお試し下さい