3/17

今週末はまた少し寒くなるそうですが
今日はこの通りの陽気
午前中に所用で北山まで行って来たのですが
あちらも寒くは無く気持ちの良いサイクリングタイム
そして店に戻ってからは
オーブン直後に馴染みのお客さんにお越しいただき
コーヒー淹れてカウンターで話しているうちに
気づけばランチタイムがもう終っていました
昼飯を逃したその顧客さんは
これからケンタッキーへと行かるとのこと
僕はもう何年も口にしていなかったのですが
そう聞くと久しぶりに食べたくなって来るのが不思議です
特に今日は朝からコーヒー飲んだきりだったので
魅力的に聞こえてしまい
晩飯が早くも決まりました
ということで
業務に励もうかと思います
お時間ございましたらお越し下さい
お待ちしております