こんにちは。
従来のweblogを制作していたサーバーが少々使い勝手が悪いので、
本日より暫く、こちらでわたくしのweblogをアップする事にしました。
サーバーの契約更新を2月に済ませたばかりで、
契約金も無駄に出来ないので、
weblogのみはとりあえず、ここで更新を続けようと思います。
今後とも、どうぞ、宜しくお願いします。
さて、昨日からはじまりました2012年の黄金の日々、
皆様、如何様におすごしですか?
わたくしはもちろん、KAMMERに休みなく出勤です。
水曜日だけ、吉川の休養のためcassowaryに入る以外は、
連休中、毎日北山です。
この時期の北山、それはもう、緑が美しく、
毎日の自転車出勤が楽しくて仕方ないんです。
最初の数日間は、道選びの失敗と向かい風と上り坂に、
何度も心が折れそうになり、
もう、自転車通勤はやめようと思いました。
しかし、いろいろな人の情報を集め、
比較的楽な道と、寒さと風が和らいで来たこの頃の天候で、
出勤は驚くほど、楽で楽しいものになってきました。
しかし、今日の暑さは少しきつかった。
京都は春を削除して、昨日あたりから、夏です。
店頭にはいよいよ今年の春夏最後の入荷部隊が届き始めました。
半袖のシャツやTシャツ、どれもすでに好調に動いてます。
京都で連休をお過ごしになる皆様、
KAMMER&cassowaryでお会いできたらと思います。
それでは、良い、休日をお過ごし下さい。