嫁は灰になっていた。
冷蔵庫から取り出した人参をまき散らし、
これから食材を取り出す冷凍庫の前から微動だにしない。
ちなみに、嫁は人参が大嫌いだ。
最近、息子の運動量が劇的に活発になり、
そして、遂に、歩き出した。
まだゾンビの様な歩き方だから、捕まえるのは簡単だ。
ただ、新しく開けた人生の第一歩を妨げると、泣き叫ぶ。
ヘルニアのベテランに暴れまくる11kgの落とせない大荷物は、辛い。
朝7時から夜10時まで、
すべてがこの暴れん坊を中心にタイムテーブルは書き込まれる。
今日は少し、寒かった。
久しぶりに北山には来客が無かった。
いや、一人、オカマのおじいさんが隣の店は今日休みなのか尋ねて来た。
隣の店には『2011年10月より土、日、月のみの営業となります』
と、張り紙がちゃんとしてある。
ご存知の通り、今日は、木曜日だ。
明日から、暫くcassowaryのフォローに廻る。
ちょっと今月、cassowaryが忙しい。
北山は我が社の脳視床下部、田和に任せる。
今日は嬉しい事があった。
駄目だと思っていた事が、駄目ではなかった。
それから、ひとつ、新しい事に挑戦する意欲が芽生えた。
この調子で2012年を突き進んで行く。
8年目の我が社。
末広がりの八。
広げられるだけ、広げてやろう。