formula 3rd
順調
店頭にたくさんの新作が登場し
色別で陳列をするcasswaoryでは
ゆっくり見ないと全部見つけられない
もともと悪魔のお話がデザインソース
悪魔は神ほど自己顕示欲はない
展示の仕方もこのくらいが良いのかもしれない

今回の図案はどれも僕自身好みである
プリントの技巧と図案のマッチングも上手く行ったと思う

シリコンシーリングに厚盛りシルクスクリーン
インクジェットにフロッキー
様々な方法で単調になりがちなTシャツの図案を迫力有る物に仕上げた
吉川店長曰く
『着用時のほうが図案が生き生きしている』
らしい
皆様にも そう感じてもらえたなら 嬉しい
cassowaryはformulaの召還とともに
夏の模様替えと衣替えを終えた
空間バランスセンスに問題を抱える我が社の吉川君にしては
合格点
堺町通側の木製ラックのならびは美しい
開放感もあって
これからの季節に気分的にもマッチする
六角通側は少ない物量ですっきりして良い
トルソーのコーディネートもなかなかだ
夏の太陽を欲するエヴァーフレッシュが
観葉植物の枠を飛び出し
樹木にクラスチェンジしてきた
そろそろ植木鉢を変えてやらなきゃいかんのだろうか
詳しい方いれば ご指南頂きたく思う
さて
5月も半ばを過ぎ
いよいよ夏
憂鬱な人 喜ぶ人
どちらにしろTシャツは必要
今年もformulaを皆様の上半身のお供にして頂けたら
光栄である