昨日は忙しかった
6月 良いスタートをきれた
京都 大阪 福岡 名古屋
平日なのにご来店いただいた面々に感謝
楽しかった
今日も忙しくなる
張り切ってcassowaryの助太刀に向う
そう言えば
最近ふとcassowaryの賃貸契約書に目を通したところ
7/1で契約から丸5年を迎える事に気が付いた
オープンしてから通りすがりのご意見番気取りのおっさんに
『こんなやり方じゃ1年保たんぞ』
などとありがたいご忠告を頂いたこの店は
彼の願いもむなしく
更にきわどい方向へ向かいながら
5年も生き生きと成長を続けて来た
それもこうやって通ってくれるお客さんのおかげだ
ご意見番のおかげじゃない
『心配している』『応援している』とマジナイをかけて
口だけ達者な人間は沢山いる
僕は 馬鹿ではない
誰が本当に心配してくれていて応援してくれているかは
言葉などなくても 分かる
だからそれに対し正確な行動を取る事を毎日真剣に考えている
人の行動を勝手に『普通と逆』とか『変わっている』とか
なんで何かと比べるのか知らないが
僕は自分で考えた方法を責任を持って実行していく事が重要だと思う
よし
そろそろcassowaryへいく準備をしよう
今日も腰の爆弾と戦いながら
日が暮れるまで吉川君をからかいながら
楽しい土曜日にする自信が満ちあふれている
それでは後程