水曜日
本日もcassowary当番
さて 今日も よろしくどうぞと
11:56の時計を写真におさめて掲載しようと
パシャリとシャッターが落ちたところに早速ご来店
それから
立て続けにご来店頂き
座る間もなくあっという間におやつの時間
珈琲を入れて一休み
そこにけたたましくサイレンの音が響き
救急車がやって来て
すぐあとに
消防車がやって来た
そして
まず火も消さずに消防車が帰って行き
誰ものせずに救急車が帰って行った
一体何事だったのか
野次馬の中に近所のおあばちゃんが居たので
今度教えてもらおうと思う
そうこうしている間に
昼間見かけた太陽は雲に隠れ
なんだかだんだん暗くなって来た
予報は午後から晴れだったのに
午前が晴れて午後が曇って来ている
最近天気予報が昔より当てにならない
あてにならない
と言えば
吉川君の在庫管理
前にも記述したが
有るものがなかったり
無いものがあったり
cassowaryのストックルームでは神隠しとドッペルゲンガーの狂喜乱舞
在庫表は民主党のマニフェスト
田和がどんなに優秀なエクセル資料をプログラムしても
吉川の油断と手抜きで相殺されてしまう
恐るべき能力
来客が一段落したので
今から恐怖の在庫チェックを使用と思う
今日は何人持って行かれて
何人のドッペルゲンガー様に襲われたのか
また後日報告しようと思う