その知らせがパソコンの画面に公開されるのを
沢山の友人達がそれぞれの液晶画面の前で待っていた
そして遂に
7月9日午後11時半頃過ぎ
待ちに待った報告がふわりと画面に更新された
『仕事中だったら俺は行かへん』
僕らの台所の亭主はそう言っていた
寂しがり屋のお母ちゃんはきっと悲しむ
この子はそう思ったのだろう
定休日の月曜日の朝に動き出し
定休日の月曜がもうすぐ終わる頃この世界に現れた
結局
週に一度しか休みの取れない
予約の取れない料理屋の亭主は
最初から最後までを目撃できた
3232g
気遣いの出来る優しい男になるとお父さんの友達はそう思う
おめでとう
ようこそ試練の時代へ
早くいじくりましてやりたいが
まずはさんざん親父とお袋さんに愛でてもらうべきだ
手伝いが必要な頃おじさんは会いに行こうと思う
今日は写真は無し
何かのせようと思ったが
こんなすばらしい時に載せる写真が見当たらなかった