昨日の宵々山
cassowary前での中村風鈴店
大盛況
cassowaryの顧客様も沢山ご来場頂いた
彼らの歴代の売上の中でも最高額を叩いたと喜んでいた
来年は3日間やろうかなんて話しになっている
そんなに売れるなら僕も隣で何か売ろうか
手先の器用さには自信がある
他人に言えない願いが叶いそうな木彫りの人形など
どうだろう
今年の祇園祭も今夜の宵山を終えて
明日の巡航で一段落
ただ今夜も23時を過ぎるまで家には帰れない
明日は巡航のせいで大きく西から迂回して北山に来なくては行けない
大変である
本日からcassowaryでも秋冬の作品の展示を開始している
既にオープン直後にこいつが売れたようだ
Flavorichのジャケットも売れている
連日35度の真夏がやって来て
夏物の動きはぴったりと止まった
cassowaryとKAMMER
いよいよ得意のシーズンの幕明けだ
季節なんて関係ない
気温なんて別問題
作品がちゃんと出来上がっているか
否か
それが当社の2店舗で売れるか売れないかを左右する
つまり
このMR1021は
『上出来』
だと言う事になる