晴れ間が覗いた隙に自転車で北上
事務所に着いた途端
琵琶湖をひっくり返した様な土砂降り
雷も極近くで連発し
音楽を消して暫く雷鳴と雨音を楽しんだ
この嵐と関係あるのだろうか
事務所の前の道をどう見ても誰かに飼われているであろう犬が
ずぶ濡れでとぼとぼと歩いている
車が迷惑そうに減速して避けながら走っていく
そして降り始めてから2時間
雨はようやく小降りになった
あれだけ降ったのに気温はほとんど変わらない
今日の東京は23度だと聞いた
うらやましい
夏よ
早く終わっておしまい
cassowaryとKAMMERではとっくに秋真っ盛り
MR1021
絶好調
size2がC/#black、sandともにあと1着
現在追加生産をするか
否か
15時の眠気と戦いながら悩んでいる
MR1021
このジャケットは2007年にlaluでリリースした物のリデザイン
あれから5年経ち仕上げたその派生レイヤードジャケットは
少し精悍な面持ちになったと思う
5年前に作っていたものを
最近倉庫を掘り起こして久しぶりにじっくり見てみた
余計な事を沢山しているが
見つめているうちに
『こうして見たら、生地をああいうのにしてみたら』
といろいろアイデアが浮かんで来た
今春夏の製作をしている
もちろん新しい形を考えているが
少し昔の作品をセルフカヴァーしてみようかと思う
そんなのも僕の洋服創りの方法の一つ