この晴天の下
クーラーがまだついていない新居で
ひとり引越前の立ち会いや掃除や家具の組み立て
飲むお茶と出る汗の量がイコール
少し飲み過ぎかと思う程飲まないと
あぶない
暫くcassowaryに顔を出せずに居るが
吉川から届く日報で皆さんのご来店を確認している
35度の猛烈な暑さの中
次から次へとMR1018のオーナーが決まっている
非常に嬉しい
去年のうちから企画、資材手配した作品ゆえ
嬉しさも倍増する
その他MR4021とMR4027紙プリント裏毛も絶好調
苦労した甲斐がある
パンツではMR3011
急な生地変更を余儀なくされたトラブル品番だったが
元から使うか迷っていた生地に変更したところ
卸先さんからも
『こっちの方が良い』
『信用してますから大丈夫です。送ってください』
と心強いお言葉を頂いた
本当に良い卸先さんに恵まれている
これからもしっかり製作して感謝を表して行きたい
お客さんにしろ取引先にしろ
やたらと賛同したり賞賛したりする人ほど
あまり分かっていなかったりする
僕のお客さんや取引先は口より先に買ってくれる
僕の服を着てくれる
厳しい事も平気で言って来る
これがいい
僕だってまだまだ道半ばどころか序盤戦
店に立ちながら洋服を創るのは
未熟な自分の洋服を着る人と一緒に書くを上げて行きたいからだ
厳しい事言ってくれると言えば
目の上の悪性腫瘍
失礼
僕ら悪玉コレステロールの親玉
市原直樹先輩が何とも似合わない表参道の裏手に店を今日オープンする
どうせ夕べは致死量のビールを摂取して
パンパンの顔して初日を迎えている事かと思う
我が引越と納品で今回は祝いに行けなかった
東京の方々はぜひ
きっと彼らしい店が洒落た街の片隅に根を下ろしていると思うので
そして
どうせ今日も日がてっぺん行く前に酔いどれているはず
じきに大阪店もリニューアルするらしい
目の上の腫れ物にはこれからもしっかり成功例を見せてもらわないと
彼のせいで視界は狭いのだから
見本になって当然だ