8月が終わる
店頭に次々と新作が届いて
吉川店長のテンションも高くなっている
仕事の質もそのテンションに比例して高めてくれると良いのだが
コレクションページは未だ春夏のまま
3年経っても進歩しないグウタラ男にも
沢山の心優しいお客さんが付い頂いてる事を感謝しなくちゃいけない
それを本人が認識しているかどうか
主は心配である
失礼が有ればこちらまで
話しは変わりワタクシゴト
引越を初めて1週間
未だ目処がたたない
旧住居にはまだ幾ばくかの置き土産
あれもすべて回収しリースの子供ゲージの返却などもしなくちゃいけない
北山の新居も段ボールに囲まれて布団を一枚ひいて眠るだけ
嫁と息子は実家に避難中
大変である
ただ
やはり新しい街に越すのは楽しい
その上念願の北山での暮らし
鴨川まで徒歩46秒
夕方になると
時々
素晴らしいサックスの演奏が聴こえて来る
秋になったら僕もギターを下げて
MR4027でも羽織って北山橋の袂のベンチに腰掛けて
秋の夜長を楽しもうと思う