MR3011
今回のラインナップの中で一番気に入っているパンツ
展示会ではヘリンボーンだったのだが
残念ながら廃番
なので
もう一つ使うか迷っていたツイードを差し込んだ
けがの功名
なんだかこっちの方がツラがよくなった
よく有る事だが
その変更を快く受け入れてくれる卸先様に感謝
裏返すとスパンフライス
これが穿き心地を快適にもする
印象的な顔にもなる
当たり前の裁断ではない理由の有る工夫
それが面白くて
そして結果的に手に入った独特の風貌
これこそ僕のやりたい事
創っている本人さえ予想しない結論
たのしい
ここ数年
やりたい事がそのままやはり良い結果につながっている
この調子
続けて行きたい
春の展示会の会場も決まった
なかなか面白い会場で出来る事になった
サンプルを仕上げにかかろう
引越と好調な秋冬の生産でテンヤワンヤだったので
ちょいと急がないと間に合わない