多郎吉は本名
それも一つ飛びの世襲制
だから爺さんも多郎吉
このコーディネート
今回の完成体
すごく気に入っている
多郎吉が着ると更にうっとりする
MR1018は今までやって来た事に今の力を発揮した自信作
安定して出来上がるものも既にあるが
新しく挑戦する要素がある物が
思っていた通り出来上がると
そりゃ嬉しい
さらに思った以上なら
そりゃもう
たまらない
このMR1018はそれになった
下に合わせたMR3017も相当気に入っている
なにせ2色買いしたから
このパンツにジャケットを会わせたいのだが
少々事情があってジャケットを着るには時間が必要である
事情が無い方にはぜひ挑戦してもらいたい
今夜は急に涼しくなった
タイミングよく風邪をひいた息子から
くしゃみ経由でばっちり風邪を頂いた
喉が痛い
皆様も風邪ひかない様に