MR4026
圧縮ウールクレーターのざっくりとした感じに満足している
この品番
制作時にまったく期待していなかった
ところがサンプルの上がりに驚いた
自分用をキープした
昨年ニットのコートやカットソーのロング丈物が
11月の末まで活躍した記憶を無駄にしなかった
ツイードパンツに合わせたこのコーディネートは僕の理想だ
今季の店番はこの感じでいきたいと思う
話しは変わって殺人事件
昨夜やたらとパトカーが騒いでいると思ったら
近所で殺人事件があったそうだ
それも先日まで毎日通勤で通っていた辺り
僕がよくここで『金持ち通り』と書いていた辺り
もし引越が1ヶ月遅かったら
展示会準備を終えてようやく家路につくのは
まさに犯行時刻の午前0時
おそろしい
犯人はまだ捕まっていないそうだ
今夜は家中の鍵を確かめてから眠る
殺人事件と言えば
高校生の時に学校の近くで猟奇殺人事件があった
妊婦の腹を裂き
赤ん坊を取り出して
そこに黒電話を入れたという事件
帰り道に聞き込みをされた同級生が沢山いた
あの赤ちゃん助かっていたという噂を聞いた
それにしても
親になり思う
この国も十分に危なっかしい