こんなにしっかりとした洋服が創れる様になったんだなあ
我ながらそう思った
まだまだ未熟だが
この写真を見ているともの凄く満足感を得る
これからもこのくらいの出来映えの作品をどんどんリリースして行きたい
頑張るしか無い
10月が近づいて
空は以前より茜色
それを見ていろいろ焦る今日この頃
間に合うのか2013SS展示会
間に合わせるしか無い
今日も朝から事務所でひたすらとシャープペンシルを握っている
頼んでも月曜日は容赦なくやって来る
どっかから血が出そうになるくらいに
無心に仕事をしなくちゃいけない
されど
急に涼しくなって
売り場の秋物が昨日からザックザクと売れている
在庫が心配になって来た
今日も朝から在庫を補充しに六角まで車を飛ばした
まだ10月11月12月とこれからが本番なのに
何か追加製作しなくちゃいけないのだけれど
そこは展示会サンプルとの兼ね合いもあり
なかなかに踏み出せないでいる
12月から春物が上がるとはいえども
やはり冬の在庫が必要だ
どうしようか