弟はゾンビになった
ゾンビになったついでにアルバムを出すそうだ
『なんとでも言うさみんなは そりゃ何も知らないから』
その通りだな
好きなら聴く
嫌いなら聴かない
好きなら着る
嫌いなら着ない
それで良いじゃないか
それをいちいち論ずるな
何もしてくれない偉いらしい人達にそう言ってやったら
怒られたけどね
坂井家の次男坊が来ているのはMR1021
衣装を貸せと言われたので
変な汁をつけない事を条件に貸してやった
しっかりクリーニングして返して来た
ゾンビにしては礼儀正しい
このジャケットも今回のヒットナンバーだ
このジャケットまだ僕がlaluと冠して服創っていた2007年
メルトンとグレンチェックのコンビで出したジャケットがご先祖様
それはもう良く売れた
最後の1着を残して
気に入っていたから資料として残しておいたのだが
一昨年の年末
在庫がなくなって来たから過去の物をいくつか店頭に出した時に
思い切ってこれも売る事にした
そうしたら次から次へと購入希望者が現れたのだが
皆サイズが合わず
そんな方々から再リリースのリクエストを頂き
図に乗ったわたくしは
今の技術と大人の心でこの品番を復活させた
地の底から這い上がって来たこのゾンビは
あれから5年の間に
新しくcassowaryに通う様になってくれた人々の心に響いたようだ
サイズ切れも発生しているがまだ何着か店頭に潜んでいるので
ぜひご試着頂きたい
僕の創る服は
洋服としてありのままであってほしいと思う
いろいろと方法は知っているが
これがこれ以上の価値を手に入れるのは
売る方からはしたくない
買った人がその服を来て特別な気持ちになってくれるなら嬉しいが
それを僕らがコントロールするのはみっともない
そう思っている