Flavorich
名のごとく
ここの服は実に品格を感じる
瀬川健太はまさにこの服のままの人間
姿勢は美しく礼儀正しい
ただ
酔っぱらうと顔が真っ赤になって少々声が大きくなる
洋服はきめ細やかで丁寧なのに
雑な一面も“バランス悪く”保有している
それで良いと思う
自分の洋服をわざわざ創る人間が
誰にでも褒められて付き合いやすい優等生というのはうさんくさい
でしょ?
Flavorichはとにかくテーラードに絶大な自信を持っている
そしてファンも非常に多い
こことの取引は弊社立ち上げ直後から始めて
一度こちらの店の運営方法から一時中断していた
その間も多くの顧客さんからリクエストをもらって
昨年から取扱を再開した
顧客さん達もその責任をしっかりとってくれるかの様に
次から次へとFlavorichの作品を買ってくれている
もうすぐ僕も展示会で気に入ってオーダーをつけたパンツが上がると思う
それが来たらここで紹介しようと思うので
少々お待ちを
さて9月の末にようやく本気を出した秋
引き際の悪さも夏が嫌いな理由の一つ
それに比べて秋は潔い
短い期間で真っ赤に燃えて
さっさと冬に主役を譲る
そんな人間に僕もなりたい