僕らのまわりのアイドルはこいつ
福松の若旦那
近松隆乃助
まんまるの顔に長いまつげ
お母ちゃんにそっくり
早く気軽に転がせる様になってほしい
もっといじりたい
隆乃助の顔を見ていて
どっかで見たぞこの顔
と思っていたら
この方だった
観音様の様に慈悲深くなる事を
お父ちゃんの友達として願っている
どこぞの神様の様に強欲にならない様に
今日の北山は寒かった
年中自宅ではTシャツの僕も長袖のコーデュロイシャツ着て通勤
いよいよだぞ
これから洋服を何着るか
毎朝楽しくて仕方ない季節がやって来た
日曜日の結婚パーティーもMR1021で決めてみた
ちょっと痩せる必要を確認した
今年も既にたくさんの方々に秋冬の新作を買って頂いた
さあみなさん
そろそろ新作着てお出かけ下さい
秋は洋服を楽しむ季節
お気に入りを着て
旨いもの食いに出かけてください
僕は仕事を頑張ってきます