新作のカーディガンと8年間作り続けているプルオーバーパーカ
新しいmerphを創る事
既存のmerphをアップデートする事
今シーズンはどちらも楽しめた
そうなれば結果も自然とついて来る
共にそろそろサイズ切れが起きる
売れて行く事は嬉しい事
でも
しばらくすると寂しくなる
たっぷり注がれた黒ラベルのそこが見える時の寂しさに似ている
今日は昼過ぎに2013年の春夏サンプルがいくつか届く
それからようやく度胸を出して11月納品で
スポットアイテムの生産を発注する
展示会に向けて慌ただしくなって来たこのところ
南の方の友達からの誘惑に惑わされながらも
どうにかこうにか今年を乗り越え用を頑張っている
これから3ヶ月
ちょっと大きな成果を出して行かなくちゃいけない状況
昨年は震災の影響もあり
思っていた結末にならなかった
今年はやるしかない
もう時間がないがやって出来ない事はない
先日我が愛しの中日ドラゴンズが2アウトから11点取った
全員が俺も俺もと意識しなくちゃ出来ない事
僕1人では無理だから
Sanctum4人全員でフルスロットル3ヶ月
どうぞよろしく