ヤイリの12弦のチューニングをした
面倒くさいけどしっかりチューニングされた12弦の音色は
忙しくて固まりかけてる脳味噌をほぐしてくれた
5曲cassowaryで一人きりのGIG
Karma police/radio head
Starman/David Bowie
光と影/Polaris
Champagne Supernova/Oasis
One Night Star/theARROWS
気持ちよかった
ギターを弾き語る夜会
そのうち数人のギターナロマンティカを集めて開催したい
なんて思っている
昨日
白いロングシャツに千鳥のレイヤードベスト
それに太めの葛城のパンツをはいていたら
3人に褒められた
『お、今日は正装して、なんかあったの?』
こう言われたとき反省した
洋服に携わる者として
人里を離れ
京都の北に籠り仕事をして
Tシャツにサンダル
首にはタオル
気を抜ける限りぬいていた
秋になったし
心を入れ替えて洋服を着ていこうと思う
今日は少し曇り空
北山で一人きり
ぽっかりと穴があいた様に今日は何も届かないし連絡もない
夕飯の食材を買いに少し出かける事にする
比叡山が霞んで来たので
急いで行って来る
『30分で戻ります』
を扉に貼って