疲れた
でもまだだ
これからが山場
そして
山場の向こう側に本番が待っている
17回目の展示会
変わって行く事
変わって行く世
でも
やる事はずっと一緒
サンプルは順調に到着している
新しい事
再挑戦
いろいろやっている
自分で創る洋服が年々思い通りに形に出来る様になって来た
merph
『形を成す』
って
冠したからにはそうあるのは当たり前ではある
ただ
物創る人間ってのは
思い通りになると
少し
退屈に感じる
展示会前に告白する事じゃないかもしれないが
嘘がつけない性分
ただ
それを感じていると言う事は
トライをする意欲の裏返し
ここ数年
店の運営に力を注ぎ続けていたので
洋服の製作に少々燃料が廻らなかったのは事実
その間
創造面の急激な変化ではなく
構造面の修練に時間を使って来た
一気に新しくするのではなく
2年かけて熟成する様な
今度の展示会はここ2年の集大成
そう
捉え方によっては一番内容が濃いという事になる
そして次の秋冬は大きく変化する予定で居る
書いてしまったからそうする
10月を恐れていたがやっぱり10月はやって来た
展示会まで後10日
月曜日に撮影
こんな僕の洋服を楽しみにしてくれる卸先もちゃんと居る
ちゃんとやるとちゃんとしてくれる
等価交換
久しぶりに使ったが
この言葉やっぱり好きだ