KAMMERが安売りの古着屋か
はたまた
フリーマーケット会場みたいになっているのは
明日の撮影に向けてサンプルをざぶんざぶんと洗って干しているからで
決して気がふれた訳ではない昼下がり
車であっちとこっちとそっちへ走り
準備を怒濤の勢いで進めているが
問題はサンプルが明日届くのかどうか
神も仏も幽霊も
この世には居ないのは知っているが
悪魔は居る
僕の身近にも沢山居るし間違いない
この際悪魔にお願いして明日の撮影が成功する事を祈る
代償は払う
どうせあれが欲しいんだろ
よろしくどうぞ悪魔様方
cassowaryで今年はanimaがようやく独り立ち
最初に投入したコートも即完売した
次はまだかとお問い合わせ頂いたので
調子に乗っている
次はトレンチやマント
それに大きなファーの付いたフィールドコート
僕が東京で展示会をしている間に上がりそうだ
男性の洋服の佇まいを女性のスペックに合わせた洋服
merph_animaをよろしくどうぞ