さあ大詰め
展示会に向けて今日から日曜日までやる事がすし詰め
生産に向けて問題が山積みだが
merph3世はなかなか見応えがあると自負している
今までに比べると完全に明るい
創る本人が泥沼で出身なので
今回のコレクションは少し驚かれるのではなかろうか
そう思う
春だし叶わぬバカンスを夢見て
その日のために洋服を創った様な並びとなっている
昨日の店番
珈琲を飲みながらゆっくりとさせてもらった
途中2度外出しなくちゃいけなくなったけど
沢山のご来店を頂き感謝
10月予定のいくつかを期待して頂いている言葉とまなざしに
エネルギーを頂いた
展示会頑張って今後もあのまなざしを向けてもらえる様にしなくては
決心がより固まった
僕の留守中にいくつか新作が上がると思う
リクエストが多いのはmerphではこちら
4度目の生まれ変わり
昨年の店頭期中物から更にアップデートさせたフィールドコート
豊かなラクーンのファーと柔らかなイタリアコットンのヘリンボーン
人目惚れした明るいブラウン
カラー品番をcognacとした
khakiも創ったけど一度このcognacに袖を通してみてほしい
Flavorichのイージーパンツにも注目が集まっている
こちらは僕も気に入っているのでよろしくどうぞ
いつも僕の個人オーダー分をさらう兄貴がいるのだが
最近パンツのサイズが2をお求め頂いているらしい
見習わなくちゃいけないね
でも展示会は必ず3キロ太って帰って来る
今回こそとは思っているが
東京には優しい仲間が沢山待っているので難しい