夜は既に寒さを感じる

いい具合になって来た

腰には辛い

明日の出発の準備が大方整った

残りは明日しか出来ない事を朝のうちにするとして

今資料の見直しをしている

スワッチも間違い探ししたし

原価計算表も見直した

そして何度見直しても写真が素敵だ

merphもmerph_animaも今回は明るくて

ちょっと今まで

laluのころも含めて変化したと思ってもらえるのではないかと

シャツやジャケットにおいては

格段に大人っぽく

構造的にも成熟して来たと自分で言ってみる

どうせまた来年には新しく何かに気が付いて

それを改善して行く未来が待っていると思うけど

今回の進歩にはちょっと満足している

ぜひいろいろなお店の方に見て頂きたいが

新規を見に行く余裕はないと言われてしまう

更に雑誌掲載一切合切断固拒否の姿勢を貫く弊社

それが更にバイヤーの足を遠のかせるそうだ

でもそんな中でおつきあいが始まった今の皆様方には

本当に感謝しなくちゃいけないと

展示会の度に思う

また今回も新しく来て頂けると連絡を頂いたお店がある

気に入って頂けるとうれしい

火曜日からの長丁場

腰が心配だが

しっかりと未来を掴んできたいと思う

ご来場予定の皆様方

どうぞよろしく