東京からcassowaryの援護射撃

今日は黒い作品縛り

まずは
柔かなメルトンを使ったショールカラーハーフコート
今回は真っ黒のコートというと
これだけしか創っていない
形はMR1017と同じ
今シーズンのコートの中では比較的身幅もある方

落ち着いた面構えが気に入っている

MR1021anm1012

一番最初に納品されたこのジャケットも在庫は1/4になった

animaもようやく店頭での存在が認知され始めている

女性のお客さんも増えて来た

新人千葉の活躍に期待して

来春はしっかりといろいろな洋服を創っておいた

merphとmerph_animaの両立

当面の弊社の目標

MR4019

今年は久しぶりにプルオーバーパーカもよく売れている

フードのボリュームアップと

何しろ生地が好評

ふわふわの微起毛スウェットは本当に気持ちがいい

もう2反分創れば良かった

意気地なしは三文の損

MR1018とMR3017

MR1018は今回のラインナップの中で一番の売上貢献品番

卸も小売もダントツのトップ

フォルムの美しさはパターンのおかげ

このパターンを引いたあの男に感謝

MR3017はリクエストを受けた復刻版

少し旧品番より上のパンツを細くした

このパンツの形はすごく気に入っている

今日もlaluで最後にリリースしたレイヤードのパンツをはいている

気楽でインパクト大

満足

展示会は来週の方がばたばたしそうだ

今日はゆっくりと共催しているFlavorichの瀬川君と話しをしている

少ないながら熱心な取引先さんに恵まれている

展示会は辛いこともあるけど

やっぱり僕は洋服を創ってそれを売り

また新しいシーズンに頭を抱える日々を続けて行く

merphの未来に幸があります様に

今日も展示会全力投球