先日ちょうどこの写真の様なコーディネートでお祝いのパーティーに参加した
赤いネクタイをして
久しぶりにしっかりとした服装をしたと思った時
反省した
もうちょっと洋服毎日しっかりしよう
そう心に決めた
カーキともグレーともベージュと言えない微妙な色
この色が大好きだ
毎シーズン僕のリリースする服にはsandという名を付けて
このくらいの色を創っている
茶色のツイードパンツと合わせてこっちの色で本当はお祝いに行きたかったのだが
在庫があと2着しかなかったから諦めた
変わったことをしたいと思ってはいないし
シンプルな物が嫌な訳でもない
ただ自然と特徴的な洋服が出来上がることが理想
このMR1021はそれが素直に出来ていると気に入っている
今日の東京は雨
昨夜のクライマックスシリーズは中日の勝利
飲みに行かず
急いで帰ってテレビに向った
だから晩飯はファミリーマートのおでん
もちろんwith黒ラベル
今回の東京生活も去年とよく似た環境になる
満身創痍の中日が準備万端の巨人に勝つ様に
ヘルニアと偏頭痛と鼻づまりと
五蘊盛苦に悩みながらも勝利を持ち帰られる様に
今夜は川上憲伸かな
ブランコのバットにボールが当たります様に