展示会に出してないけど
このペーパープリントの裏毛を使って
ロングジャケットを創っている
おそらくすごくハードな男前ジャケットに仕上ると思われる
僕自身も待ち遠しいのだが
これもまだ上がって来ない
10/20
ちょっと焦って来た
焦ると言えば
申し訳ない
また中日の話しになる
昨日は山本昌で延長10回5−4にて勝利
これで3連勝
巨人ファンの親友には悪いけど
日曜日の夕食は祝賀会となる
はず
そして
高木監督が遂に悟ってくれた
昨日のインタビュー
『私が余計なことせんほうがいい』
そうなんだよお爺ちゃん
谷繁がなんとかしてくれるから
ベンチから1人の中日ファンとして観戦して頂戴
選手もファンもそれを望んでいるから
東京ドームへの渇望と戦いながら
今日も代官山で展示会
美しく晴れ渡った空を窓から眺めながら
沢山の友人と関係者の来場を待つ
京都もいい天気なのだろうか
あと5日
頑張ろう