グッドモーニング代官山
昨年の展示会
恵比寿の居酒屋で吉祥寺ROLの皆様と食事中
横浜で引き分けて中日は優勝した
だから
きのう巨人ファンの親友とその彼女にそこへ行こうと誘ったら
あっさり待ち合わせまでの間に三茶の店を予約され
中日は見事にサヨナラ負け
あの店にシーズン中はもう二度と行かない
ただし
その店は日本酒が中日のブルペン並みに揃っていて
勧められるがまま飲んだ3種
全部旨かった
グッドモーニング堺町六角
未だに皆様の恋人は届かないまま
じらしてじらして愛されようという魂胆
今週中にはなんとか
写真はmerph_animaのトレンチコート
anm1016
淑女服でカーキのトレンチは珍しいらしく
友人からも沢山オーダーを頂いた
うちのコートはたとえanimaでもツラが男前
僕の友人達も男よりも女の方が男前
だからこのコートは人気があった
現在絶賛開催中の東京展示会も
merph_animaの個人オーダーが絶好調
merphももちろん好調だが
merph_animaの成長ぶりに友人のオーダーが急増した
後は取引先
今のままの営業では駄目だから
ちょっと手を打たなくちゃいかん
個人オーダーが既に北山の2月分の売上を確保している
京都の皆様にも来週からご覧頂く予定
ご期待頂きたい
すごくシャツがいいので
もちろんコートとジャケットそれにパンツも安定しているけど
今回はシャツが大変身している
見た目ではなく
パターンと寸法
実に美しく着心地が良くなったとシャツのオーダーが絶好調
鮮やかでさわやかなカラー展開も好評
早く見せたくてうずうずする
週末にはcassowaryへ帰還するので
コートの入荷とともにぜひご覧いただきたい