こちらも納品完了
大人
この生地は本当に素晴らしい
ただ
その破壊力にしっかりデザインをマッチさせないと
そこがデザイナーと冠されるわたくしの仕事だと思っている
そうやって創り出した作品が
しっかりと誰かにとって価値ある物とされて
始めていい仕事だったとピリオドが打てる
ただやりたい放題で
これは僕が思うにこうでありああであるから
売れようが売れまいがそれでいいのだ
言ってしまうのは僕は間違っていると思う
ただし
情報をねじ曲げたり
ひどい仕打ちを我慢してまで洋服を売りたくはない
自然にあるべき状態で素直に広まることが理想だ
さあ10月27日
今日は久しぶりに夕方からcassowaryに出向こうと思う
ちょっと催しがあるから
2人ではまわらないと思うので
そうあって欲しいので
天気も良いし
帰りに1杯やりたいし
自転車でゆっくりと南へ向うとする
ただ
展示会の疲れが前進から決意を奪ってしまっているので
もう暫く珈琲を飲んでゆっくりしてからでかけることにする
今日ご来店予定の皆様
後程お会いしましょ