土日
2日間cassowaryの援護射撃
今のここのレイアウトは非常に居心地よい
特に堺町側のガラス窓の前に動かしたダイニングテーブルで
珈琲を飲みながらの仕事は理想的な風景だ
緊急投入されたMR1016が早速売れた
まだサイズが揃いきっていないけど
引く手は数多
この品番ももっと作っておけば良かったと2週間後に言わせてくれそうだ
店でお客さんと話して
少しずつ来年の秋冬に何を創るかのきっかけを掴んでいる
まだ春の展示会が終わって3日しか経ってないけど
早く新しいコートが創りたくてしょうがない
まだぼんやりとしているフォルムを
しっかりとmerphして行く
また長くて短い6ヶ月が始まる
4月に余裕しゃくしゃくで新幹線に乗り込む自分を想像して
着実に執拗に企画を進めて行こう