作ってみた
主には洋服を着用した写真をアップして行こうと思っている
出来るだけ言葉で飾らないで
写真をアップして行こうかなと
いまのところ
そう思っている
お暇とご興味あればご参加頂きたい
展示会も終わり
京都に戻るといきなり冬の風味
昨夜は何を着て出かけるか迷った
クローゼットを覗いてもちょうどいいのが見当たらない
と言うことで
昨夜ちょうどいい洋服を来季に創ろうと決めた
シャツとストールを巻いて
その上からふわりと羽織れるオーバーコート
一枚仕立ての軽いヤツ
春も秋もいけるヤツ
そう言うのあまり創って来なかったから
やってみよう
cassowaryではコートが活発に動いている
店の入り口付近で堂々と立つトルソー
それを見て何人もふらりと入って来てくれた
男女問わず
まだmerph_animaのanm1017が届いていないけど
沢山入荷連絡を待って頂いている様子
もう暫くお待ち頂きたい
申し訳ない
今日は水曜日だけど月末なので
吉川が臨時登板
夕方には顔を出す予定だけど
それまではいろいろとばたばたと
明日からはもう11月だってさ
2012年がもうすぐ終わってしまう
あと2ヶ月
ぼろぼろの体で全力投球