到着
男らしい顔をしたトレンチコート
無骨な生地に実用的なディテール
良いのが出来たと思う
僕が創っている女性の服は
20代半ば
東京で揉まれている時に自分の上司達のまわりで
ばりばりと働いていた
時々お酒をおごってくれた姉様達のイデタチをよりどころにしている部分がある
来春に製作したモータージャケットなど
その理想を表現した今回一番のお気に入り
あと膝丈のプリーツスカートが作れる様になったら完成するのだが
スカートの絵が下手過ぎてやる気が失せた
サイズに妥協がなく
手入れに隙がない
これは男性女性関係なく本当のおしゃれだと考えている
奇抜さや先取り
そんなのは洒落てない
ところで
急に寒くなったじゃない
今日の北山は突風が街路樹を揺らしている
MR4021だけで出て来たけど
ちょっと寒い
下はMR3017で温かい
今確認したらMR3017blackは完売していた
これまたもっと創れば良かった
店頭在庫16本はさすがに少な過ぎた
また来年
少しカスタムして新しいのを考えよう
さて今日は夜
吉川店長の命令で六角へ荷物を引き上げに行かなくちゃいけない
19時までに仕事を片付けなくては