cassowaryの床がうなりを上げて冷えてきた
冬だ
秋が驚く程短く
冬が突如として広がった
おかげで昨日は沢山のコートが売れた
MR1016にMR1024
anm1014とanm1015それにanm1017
やっぱり今年はmerph_animaがよく売れる
ようやく花が咲いた
スタートして3シーズン目
まだ卸先は極わずかだけど
店頭での消化と反応は抜群にいい
次の春夏も良い仕事ができたと思う
気に入ってもらえると嬉しい
職業上
春の話しをちらほらしてしまうこの頃
でも現実はこれから寒い冬がやって来る
今日は比較的温かいけど
3月に越して来た北山事務所
未だ経験していない2月までの真冬
北山の冬は中京区とは格が違う
覚悟しなくちゃいけない
でも
日常で経験する冬が変わると
洋服の製作も変わるかも
ダウンジャケットを創る気になったりするかも
しれない
昨日の北山はもの凄い人が多かった
事務所を移して始めてあんなに人が歩いているのを見た
KAMMERにも沢山のご来店を頂いた
5時から仮装結婚パーティーがあったから
黒いマントのジェイソン姿でおいとまして申し訳なかった
あの時居た皆さんの予想通り
ちびっ子に後ずさりされた事
一応報告しておく
今日の北山は静かだ
昨日程の人は歩いていない
3時を過ぎて眠気と戦いながら
話し相手が来てくれるのをのんびり待っている
いい天気だ