10月16日から始まった春夏の展示会
それに伴うお披露目が昨日でようやく一段落
長かった
今回関係者や友人からのプライベートオーダーが
前春夏のなんと3倍
これはやがてやって来る新シーズンのリハーサル
2013年の春
期待しても良いと思う
2013年の春は兎に角シャツが人気だった
これまでに固まっていた面構えと
merphとしてのシャツの立ち位置
それに加えて構造の問題点を解消した新作は
これまでにない生産数になりそうだ
cassowaryとKAMMERにもしっかり在庫を用意するので
ご期待頂きたい
それにしても寒い
北山は一気に雰囲気を変えた
あまりにも急激な変化に着るもの用意が追いついていない
今日も朝からクローゼットをひっくり返して洋服を探している
引越のせいでどこに何があるのかわからない
風邪ひく前に探し出さなくちゃいけない
店の方も冬支度が加速している
未だに上がらないコートの到着を首がちぎれる程長くして待っているが
この土日もまだ完納にはいたらず
スペシャル品番が最後になりそうだ
展示会でも出していないしサンプルもないので
まさに見てのお楽しみ
でも
僕は既にsize3をキープしている
こちらもご期待頂きたい
去年も11月と12月はすごく忙しかった
今年もそうであると嬉しい
どんどんなくなる2012年
10ヶ月がむしゃらな日々だった2012年
がむしゃらなまま向えることになりそうな2013年
成れるうちにがむしゃらに成っておこう
どうせ死んだらしゃれこうべ