待ちに待った
cassowary limited edition
今季の目玉生地
ペーパープリントミニ裏毛でロングジャケットを創った
これは展示会であるスーパーギタリスト様からの別注から始まったスペシャル品番
『レザーを着なくちゃいけないステージでこれなら楽だ』
その一声で創った
今季大好評だったこの紙を使ったレザーもどきスウェット
生地が気絶する程高く
その上全然滑らなくて縫いにくく
原価にも納期にも不安があった
ので
cassowary限定ナンバーとさせてもらった
製作できたのも各色10着だけ
在庫的にも極少数
そして本日の時点で既に4着が消滅
申し訳ないのだが
内2着はわたくしが購入させてもらった
とんでもなくかっこいいから我慢できなかった
許してほしい
生地だけじゃなくもちろん形も気に入っている
美しいジャケットコート
厚みのある生地だからディテール満載のデザインは向かないと判断
シンプルに仕上げてあるが
そこは生地のおかげでデラックス
兎に角
すごく満足している
残り16人のオーナーが誰になるか
本日よりレース開始
一枚一枚上がりヅラが違うので早い者勝ち