絶好調
昨日3着売れた
おかげで昨夜はよく眠れた
テレビをつけると
朝までディスカバリーチャンネルか
ナショナルジオグラフィックチャンネルを見続けるから
早々に部屋を真っ暗にして眠りについた
目が覚めたら今日も快晴
気温はまたぐっと下がって冬のアトモスフィア
なんだか良い予感がする
気分の良いうちに来年の秋冬の製作を始めて置こうと思う
一昨日
cassowaryのスタッフとミーティングをして
今年の残り2ヶ月と
12月から始まる春夏
そしてその向こうの秋冬の作戦を立てた
はまりにはまっている宇宙の話しを織り交ぜながら
『2014年2月』
に具体的な目標を立てて
それを現状から細かく逆算して行った
やらなきゃいけないことは山ほどある
でも
宇宙の真理を暴くのと同じく
それをどれだけ多く見つけられるかで
出来ることが変わって来る
関係無いと思っていることが別の問題の突破口になったりする
それを深夜2時まで喋り続けた
途中何度も脱線したけど
世間に転がる正攻法と成功例は僕らにはマッチしない
それは昔から知っている
8年間
自分勝手にやって来た者にはその中から駆動力を身につけるしかない
そのためには現状の理解と
本質の再認識が必要だと思う
それが出来なければ当然結果はそれなりの物に成り下がる
僕の言っている言葉を理解してもしょうがない
成し遂げるべき目的を理解して
それに対する手段を明確にしていかなくちゃ
吉川店長