コットンシルクビーバーを使ったエクストラ品番
広島のinfini dressと我がcassowaryの限定展開
強烈な高級感を醸し出す¥4,850/mの格が違う贅沢布帛
あっという間に在庫は消えて行き

size1があと1着

size2と3に数名お問い合わせを頂いたが
size1になかなかオーナーが見つからない
わたくしもsize3を希望していたがあまりの好評ぶりにお譲りした
代わりにこちらを購入
結婚パーティーなどに着ていくのに良い
今年は既に2度これを着てパーティーに参加した

MR1021のもう1色はこのsand
ベージュとカーキとグレーの境界線上にある色
乾いた砂漠の色に見えるからいつもこの色をsandとクレジットしている
今シーズン
今までになく茶色を多用したのでそのパンツと合わせてみた
洒落てる
昨日も結婚式のパーティーに参加して来た
大学時代の仲間の結婚パーティー
同窓会みたいで楽しかった
みんな結婚し親になり話す内容は保険や金利
二十歳前から知っている連中がこんな話しをする様になった
これから5年後10年後
また集まって何を話すんだろうか
また集まって確かめようと思う
ちなみに
昨夜はこれを着用
下のパンツも一緒
なかなか迫力がでた
次の集まりにも自信作で参加できる様に製作頑張ろう