久しぶりに日曜日のcassowaryで接客をして来た
レイアウトをどんどん部屋の様に変えて
洋服を美しく並べて
すごく居心地の良い空間になった
時々天気予報を裏切る雨が降ったが
大勢のお客さんにご来店頂き
久しぶりの接客だったが楽しく8時間を過ごせた
そして土曜日のweblogに書いたMR1026の最後の1着
早速最後のオーナーが現れた
長らく通ってくれている顧客さんに見事にサイズがフィット
前々から気に入ってもらっていたパンツをご購入して頂き
そのパンツの丈を計っている間にちょっと袖を通してみて
脱げなくなった
そのまま着てお帰りになった
最後の1着が引き取られる瞬間に立ち会えるのは嬉しい
やっぱり出来るだけcassowaryにも出勤しようと思った
さて昨日はmerph以外の作品を
いくつか撮影して来たのでここでご紹介
nil admirariのバッグ
男女兼用できる公約数的大きさ
重厚な面構えとしっかりと機能性を持たせたベルトの配置
素晴らしい作品だと思った
昨日も売れてこちらも在庫はあと1つ
ブーツも男前
着用時足首にドレープが発生するnil admirariの伝統的ナンバー
今年はサイドゴアの仕様で登場
幅広く活躍するグッドポディションのブーツ
こちら僕も新たな足下の候補に挙げている
年内に僕のサイズが残っていたら両の手の平を合わせて
サンプルを移動させる大きなトートバックに入れて北山へ連れ去ろうと思う
もう1色はグレー
この色もなかなか魅力的
黒の手数を増やすか
持っていないグレーに手を出すか
年内じっくり考える