新しいレーベルタグが出来上がった
シンプル
素材は今までと同じコットンモールスキン
気に入った

春からこちらのタグでどうぞよろしく

11月20日

今日は強烈に寒い
冬が始まっている
これから毎晩鍋の誘惑に勝てなくなる
新居の裏の豆腐屋がすごく旨いので
2日おきに湯豆腐だ

京都の豆腐はうまい
みんなお気に入りの豆腐屋があって
スーパーでもなかなかの物が手に入る
今夜は早速
湯豆腐だ

鍋にしようと言ってまず湯豆腐になる歳頃になった

京都の街が地鳴りを上げて冷え込んで来て
cassowaryに皆さんが冬支度に来てくれている中
僕はどたばたと春の支度に追われている
気に入らなかった物を思い切って改訂したり

生産をする事すら中止したり

やっぱり僕が不安を感じている物を人には渡せない
しっかり深く頷ける物を店に並べるべきだ
当たり前の事だから書くべきじゃなかったかもしれない
自分への警告として書いておこうと思う
facebookへの続々のご参加に感謝
入荷と完売のリアルタイムな公開と
その他今後イベントなどの開催を告知させてもらおうと思っている
現在僕の仲間達に協力をお願いして
われわれ有限会社Sanctumの大事な記念日を
ひさしぶりに派手なお祭りにする企みをしている
話しが固まったらweblogとfacebookにて公開予定

僕の祭りはいつも3つの要素が要となる

黒ラベルと旨いものと素晴らしい音楽

乞うご期待